blog

2023.04.13 おにぎり

おにぎり卒業式

こんにちは!
おにぎり卒業式の様子です(^^♪


みんな6年間でとても大きくなりました…( ;∀;)
お天気も晴天で良かったです!

「おにぎりの課程を修了したことを証します」
おめでとうございます~(^o^)


少し緊張した様子でした…!

「在校生代表~」
何日も前から祝辞の内容を考えてくれました( ;∀;)
本番直前までとても緊張している様子でした。凛々しい!
卒業生から答辞!

堂々としていてさすが6年生頼もしかった~!
後で緊張したかどうかを尋ねると「全然!」と言っていて、成長した姿を見せてくれました(^^♪

最後に…
卒業してからも色々なことがあるとは思いますが、おにぎりで経験したことを糧にこれからも頑張ってほしいなと思います!
6年間みんなと時間を共有できたことを嬉しく思います(^^♪
時々元気な顔を見たいなぁ!
おにぎりスタッフ一同、みんなのこれからの成長と活躍を応援しています!

卒業おめでとう!


ページトップ