blog

2023.04.11 キャンディ

キャンディー 卒業式

※記念撮影の際はマスクを外しています。

暖かく気持ちの良い陽気と共に、新学期がスタートしました。
今回は3月27日に開かれた『キャンディー卒業式』の様子をお届けします。

午前中は卒業生・在校生で記念撮影をしたり、いつものように仲良く遊んで過ごしました。

式が始まると、在校生が拍手で迎えて卒業生の入場です。

まずは卒業するお友だちの紹介です。
キャンディーのみんなへ、卒業生から挨拶がありました。

キャンディーでの思い出や、卒業後の目標、みんなへの感謝の気持ちなど、一人ひとりしっかりと伝えてくれました。

「(挨拶)がんばった!」と、卒業生同士で励まし合う温かい姿も見られました。

卒業生から立派な挨拶をもらって、在校生からもお兄さんお姉さんへ記念品のプレゼントを贈りました。

続いて卒業ソングです。
『みんながいたから楽しくなった♪ありがとう~♪』と、沢山遊んだ日々を思い出しながら歌いました。

そして毎年みんなが楽しみにしている『思い出ムービー』の鑑賞会をしました。
キャンディーで過ごした思い出を振り返って、笑ったり、懐かしんだりしながら映像を楽しみました。

最後にみんなの大好きな『ツバメダンス』を元気いっぱい踊りました。

記念撮影・集合写真もいっぱい撮りました。
時々キャンディーでの楽しい日々を思い出して、これからも頑張って下さい。
キャンディーのみんなで応援しています☆

ページトップ