blog

2023.04.22 おにぎり

春の遠足

こんにちは!
今回は春の遠足「宇陀アニマアルパーク」に行った様子についてです(^^♪

まずはスーパーに自分たちのお弁当のお買い物~(^^)/


「何食べよっかなぁ~」「お金はここに入れて…」「よし、支払いOK!」

いよいよ出発進行(^^)/


宇陀アニマルパークに向けてしゅっぱーつ♪

着いてすぐにみんなでお弁当を食べました!


良いお天気~(^^)/
「桜きれいやなー!」の声が聞こえてきます!

昼食後はバター作り体験をしました!
スタッフの方が実演してくれている様子を真剣に見ています(^^♪


みんな一生懸命に瓶を振り振り♪

バター作りの後は自由時間!
「メェ~」ずっとヤギを見ています(゜-゜)!

桜や動物を見たり、ながーい滑り台を滑ったり、バター作り体験をしたりとた~くさん遊んだ一日でした♪

ページトップ