blog

2021.04.23 キャンディ

ひなまつり&卒業式

こんにちは!
キャンディです!
3月のキャンディの様子を紹介します!(^^)!

まず3月3日のひなまつりでは、「うれしいひなまつり」を歌った後にキャンディのみんなが大好きな「ロケットペンギン」のダンスを踊りました♪

おやつは三色団子を食べて、みんなで写真を撮りました★

天気が良かったので、課題後にプランターにじゃがいもを植えました!

スコップを使ってプランターにまんべんなく土を入れていきます♪
少し穴を掘り半分に切った種芋を植えました!(種芋には腐らないように草木灰をつけています)


じゃがいもの成長が楽しみですね!(^^)!

3月27日にキャンディ卒業式をしました!

まず卒業生紹介があり、キャンディの後輩から卒業生に向けてメッセージがありました!
「がんばってね!」「ありがとう!」など色々なメッセージがあり、卒業祝いのプレゼントの手渡しがありました(^^)


その後は卒業生のキャンディでの思い出を振り返る映像を見ました!

次は卒業式まで練習してきた「YELL」と「Tomorrow」をみんなで歌いました♪

みんな大きな声で歌って踊ってとても盛り上がりました♪

最後に集合写真を撮って卒業式は終了です★
4月から新しい場所でも元気で頑張ってね!!
キャンディスタッフ一同応援しています(^^)/

ページトップ