blog

2021.04.23 キャンディ

ひさびさのおでかけ

3月に入り、少しずつ暖かくなってきたので、17日に高塚公園に行きました!
揺れる遊具に座ってのんびり過ごしたり、すべり台、砂場、アスレチックなど色々な遊具で遊びました!



遊具で遊んだ後は公園の周りを散策しました★
久しぶりのお出かけだったので、みんなとても嬉しそうでした (^o^)丿

3月30日は、佐保川にお花見に行きました!
佐保川の周りをのんびりとお散歩しましたよ♪

川にあった飛び石を一人ずつ渡りました(^^)
みんな軽々とクリアしていました!


桜が満開の中の散歩は気持ちよかったです(^-^)
キャンディに帰ると「さくらきれいだったな」と嬉しそうにはなしてくれました★

ページトップ