blog

2021.03.02 おにぎり

2月 お楽しみ会

こんにちは!おにぎりです!
今回は2月の行事「節分」をテーマにお楽しみ会をしました!

「鬼退治」ということで、「鬼滅」のイラストで自分の好きなキャラクターを身に着けました(^^)

早速鬼の登場です!

子どもたちも怖いのか、いきなり登場した鬼の話を真剣に聞いています…!

鬼のイラストを貼ったペットボトルのピンを並べて、鬼退治のボーリングをしました♪
フォームがかっこいい!

鬼が怖くて固まってしまう子もいました(汗)



みんな頑張って投げていました!

鬼退治も無事成功し「本当はみんなと仲良くなりたいんだ」という鬼さん…

友達の印に一緒に写真を撮りました(^^)/



みんな良い顔!!!子どもたちが楽しそうにしていて良かったです♪

これからも安心・安全に子どもたちが楽しく過ごせるようスタッフ一同、一丸となり頑張っていきます!
寒さや花粉など色々ありますが、身体に気を付けながら一緒に頑張っていきましょう!

ページトップ