blog

2021.02.21 おにぎり

おにぎりの自由時間

こんにちは!おにぎりです(^O^)

今回は普段、自由遊びの時間に子どもたちがどんな様子で過ごしているのかを紹介したいと思います♪

一緒にオーシャンスイングに乗ったり、

部屋の隅で秘密基地を作って遊んだり、

元気に体を動かしたり…(笑)

色塗りを楽しんでいる子もいます!

スタッフにごはんを作ってくれる子もいます!笑

こちらは何やら設計図を見ながら真剣に作っている様子…(゜゜)

スタッフの方が本気になることもあったりなかったり…(汗)

何事も真剣に取り組むのは大事なことですからね!笑

それぞれ伸び伸びと元気に、自由に遊んでいます!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんも体調に気を付けて一緒にこの冬を乗り越えましょう!

ページトップ