blog

2022.11.18 キャンディ

キャンディハロウィン

スポーツや読書、食欲に実りの秋と、楽しみの多い季節がやってきました。
今回は10月に開かれたお楽しみ会【キャンディハロウィン】の様子をお届けします。

どこかで見たことのあるこちらの背景…そして目の前にある大きなおもちゃ箱。
今回は【トイストーリー】の世界から、おもちゃ達がキャンディにやってきました☆

おもちゃは人前では動きません!
そこでキャンディの子どもたちも仮装をして、魔法でおもちゃに変身☆

おもちゃ箱から登場する人気のキャラクター達に、子どもたちも大盛り上がりです♪
そこへ突然、おもちゃを大切にしない男の子『シド』がやってきました!


逃げ遅れたおもちゃがシドに捕まってしまいました…【だるまさんがころんだ】のように、シドに見つからないようにそーっと近づいていく子どもたち!
なかには本物のおもちゃのように面白いポーズで固まるお友だちもいましたよ♪

あと少しでおもちゃを助けることが出来る…というところで、シドは奥の部屋へ行ってしまいました。【シドの部屋】にはたくさんのおもちゃが捕まっています。
クジで引いたおもちゃを助けるために、シドの部屋へ進みます!

まるでお化け屋敷のようなシドの部屋…ドキドキしながら勇気を出して進みます!
はたしてキャンディの子どもたちは、おもちゃを助けることが出来るのでしょうか…?

次々と見事におもちゃを助けて戻ってくる子どもたち☆
シドも「今度からはおもちゃを大切にするよ!」と、みんな仲直りです♪

お友だちもおもちゃも全員そろいました!
最後にみんなで【ジャンボリミッキー】を踊りました♪

ハロウィンクッキーのプレゼントも頂きましたよ☆


以上!
キャンディハロウィンの様子をお届けしました♪

ページトップ