blog

2020.05.04 キャンディ

あたらしい年度になりました!

こんにちは!キャンディです。
4月に入り、キャンディには8名の新中学一年生のおともだちがおにぎりからあがってきました。(おにぎりは2歳~小6まで・キャンディは中1~高3までのお友だちが過ごしています)

4月1日の入所式では、新入生は名前とどこの学校に入学するかをスタッフが紹介しました。
また、質問コーナーではキャンディのお友だちからは『好きな食べ物は?』と質問が出ました^^

後半は、昨年度おどりに踊ったパプリカを新しいお友だちを交えてみんなで元気に踊りました。

自然と笑顔になるこの曲!曲の最後は「この指とまれ~♪」でみんなピーンと人差し指を空に向けて、
キメポーズ!

なんだか心も身体も元気になるきがします★
おやつにはいちごのロールケーキをおいしくいただきました。

こうして令和2年度のキャンディがスタートしました。
今年度も笑顔で楽しく過ごしていただけるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただいますのでどうぞよろしくお願い致します。

ページトップ