blog

2023.09.09 おにぎり

夏の遠足

こんにちは!
今回は夏の遠足で「京都水族館」に行った様子です(^^)/

始まりの会で遠足の説明を聞いて早速バスに乗り出発です♪


まだかな~? 早く着かないかな~?

京都水族館について早速記念撮影(^○^)


写真を撮り終えた後はいよいよ入館(^○^)

まずはイルカスタジアムで昼食♪


午後に向けてみんなしっかり食べています(^_^)/

写真には写っていないですが、この時ちょうどイルカも前にいて子どもたちも「おー!」と言いながら見ていました♪

いざ出発~(^^)/


ふわふわと動くクラゲに夢中♪

ペンギンとにらめっこ…(._.)

館内を見て回った後はおやつを買いに行きました!


購入後はイルカスタジアムに戻りみんなでおやつを食べました♪
みんな何を買ったのかな?



みんな満足そうな表情で食べていました!

春はどこに出掛けようかな~?

ページトップ