blog

2022.08.22 キャンディ

キャンディの夏休み

まぶしい太陽と共に暑い日が続くなか、キャンディではこまめな水分補給などの熱中症対策を行いながら楽しく過ごしています。
今回はそんな夏休みの様子をお届けしたいと思います。

まずは8月8日に行われた【夏祭り】です。
今回はちびまる子ちゃんのキャラクターが集まり「涼しくて楽しい場所に遊びに行こう!」という流れからゲームセンターに行くことになりました。
そこでみんなが目にしたものがこちらの【ワニワニパニック】でした!

制限時間は50秒! さらにワニたちはラスト20秒になると怒り出しスピードが速くなります…何回ワニをたたくことができるでしょうか?
中には『夏=肝試し』ということで、オバケに変身しながらチャレンジするお友だちもいてゲームは大盛り上がりでした☆

体を動かした後のおやつは、お祭り屋台の定番【フランクフルト】でした!
焼きたてで大きなフランクフルトを、みんなで美味しく頂きました♪

8月2日には【スーパーボールすくい】をしました。

豪快に複数のボールをすくったり、しんちょうに一個ずつすくったり、子どもたちはいろいろなやり方でたくさんのボールをゲットしていました☆
頑張った景品として、ゲットした中から好きな模様のスーパーボールを3つプレゼントしてもらいました。

8月4日にはホカホカの【タコせん】をみんなで食べました。
お祭りの屋台でも定番のおやつで、おかわりをするお友だちもいましたよ♪

今年の夏も沢山の思い出が出来ました☆彡
以上、キャンディ夏休みの様子をお届けしました!

ページトップ