こんにちは!キャンディです(^^♪
今回は、3月26日に行った「キャンディ春の遠足2日目」の様子をお届けします。
行き先は、大阪府吹田市にある「万博記念公園」です!
バスに乗って、楽しみにしていた遠足に出発です。

「万博記念公園」に到着!
集合写真を撮りに「太陽の塔」に向かいます。

さあ記念撮影です。

天気も良くいい写真が撮れました。
では、お待ちかねの昼食タイムです☆

「ほら見て!」とおいしそうな手作りお弁当に笑顔がこぼれます♪
食べ終わったら、「EXPO70」パビリオンの見学に行きました。

見学した後は、芝生広場で遊びました。

おやつには、ソフトクリームを食べて大満足です♪

たくさん遊んで、食べて楽しい思い出が増えました♪
またみんなで一緒に行きましょう!

今回は、ここまでです。
次回をお楽しみに(^^♪














