blog

2021.07.03 おにぎり

お誕生日会の様子

こんにちは!おにぎりです!
今回は6月のお誕生日会の様子です♪


大好きなケーキに子どもたちも大喜びで
「○○くん、おたんじょうびおめでとう」のプレートに嬉しそうな笑顔でした♪

ケーキを食べた後は、みんなでチーム対抗の玉入れをしました\(^o^)/


デコレーションした傘を逆さにぶら下げて、カラーボールを投げ入れて勝負をしました!
みんな得点を取るのに必死で、小さい手にボールをいくつも抱えてポロポロと落ちても
めげずに何度もトライトライ!!

スタッフも参加し子どももスタッフも本気で白熱した試合になりました!

元気すぎてぶれていますが、躍動感満載です!(笑)

子どもたちが楽しんでくれていたので良かったです♪

おにぎりでは毎月1回お誕生日会を行っています!
これからも、1年に1回のお誕生日をみんなでお祝いし楽しく迎えたいと思います!!

まだ梅雨も明けず、くずついた天気で気温も湿度も高い日が続いています。
体調に気をつけて気持ちはカラッと晴れやかに過ごしていきたいです\(^o^)/

ページトップ