blog

2021.05.29 しふぉん

🎏2021年5月壁面&おやつ作り

新年度から1カ月が経ちしふぉんのみんなも新生活にも少しずつ慣れてきたように思います✨
5月に入り今年は早くに梅雨入りしたので体調面でもしっかり気を付けていこうと思います❣
梅雨入り☔はしてしまいましたが・・・・・・
天気の良い日に久しぶりに外に散歩へ行きました😊
ポカポカ陽気で気持ちよかったです☀

5月ということで壁面では兜を皆で製作しました🎏
画用紙で柏餅を作り、兜に装飾をつけてもらいました✨

 

とてもりっぱな兜ができました😍

おやつ作りでも柏餅をつくりました(*‘ω‘ *)
美味しそうな柏餅ができました😚


今後も壁面製作、おやつ作りに行事と楽しめていけるように頑張っていこうと思います(^^♪

ページトップ