blog

2020.12.04 おにぎり

藤原宮跡に行きました!

こんにちは!おにぎりです!
いよいよ12月ということで、すっかり寒くなってきましたね( ;∀;)

11月28日におにぎりでは課外活動で「藤原宮跡」に行きました!

とても広く人も少なかったので、密を避けながらたくさん体を動かして遊ぶ事が出来ました♪

「えいっ!」と頑張ってボールを投げています…!

フリスビーやボール遊びバドミントンなど寒さに負けず、大人も子どもたちも元気一杯に遊びました(^^)
遠くまで飛んでいくフリスビーに子どもたちも大はしゃぎでした♪

「ここの森には何があるんだろ~?」と不思議そうに中を見たり、どんぐりをたくさん拾ったりして遊んでいる子どももいました!

まったりとお散歩を楽しんでいる人たちもいました(^^)/

最後にはみんなでおやつを食べてお家に帰りました♪

これから本格的に寒くなってきますが、体調に気を付けながら冬を乗り越えましょう!

ページトップ