blog

2020.11.15 おにぎり

古市公園へ♪

こんにちは!
おにぎりでは10月に古市公園に遊びに行きました!!
大きいフリスビーを投げたり、キャッチボールをしました(^^)

公園には遊具もあり体を動かして元気に遊びました(*’ω’*)

花もたくさん咲いていて、色々な所で写真を撮りました。
走ったり、歩いた後はベンチに座って休憩 (*‘∀‘)
緑に囲まれて清々しい気持ちになりました~

どんぐりなどもたくさん落ちていて散策にはもってこいの場所です(*‘∀‘)
みんなで創作で使う、落ち葉やどんぐりを拾いました!!!

遊具では高いところに登っていつもと違う景色を見てまったりと過ごしたり、滑り台を滑ったりして遊びました(*^^*)

中にはカエルやバッタなど自然の生き物を捕まえている子もいました(^O^)
おんぶバッタを見つけたり、楽しそう~♪♪

寒くなっていますが体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!!!

ページトップ