blog

2020.11.12 キャンディ

2020年キャンディのハロウィン

こんにちは!
キャンディです!
10月26日と31日にハロウィンパーティーをしました(^^)

ぼうし、メガネ、仮面など好きな仮装グッズを選んで仮装しました♪
自前の仮装グッズをもってくる子もいました★



今年はキャンディにジブリのキャラクターが登場しました!!
トトロ、カオナシ、坊、こだまなど知っているキャラクターの登場に子ども達も嬉しそうな様子でしたよ♪


みんなが集合すると、ピエロからビデオメッセージが届きました(・o・)

ピエロの屋敷でもハロウィンパーティーをする予定だったのですが、肝心のおばけに逃げられてしまったようで、キャンディの子ども達におばけを捕まえる手伝いをしてほしいとのメッセージでした!

メッセージが終わるとピエロが登場し、お楽しみゲームスタートです★
ピエロが高いところからおばけを落として、子ども達はひらひら落ちてくるおばけをキャッチしました!


ひらひら動くおばけをキャッチするのは少し難しかったですが、みんなの頑張りで、おばけを捕まえることができましたよ(^^)/
全てのおばけが集まると、喜んだピエロからおやつとお土産のクッキーが配られました♪

美味しいおやつを食べて、最後に集合写真を撮ってハロウィンパーティー終了です!
ハッピーハロウィン♪

今年のハロウィンパーティーもとても楽しかったですね!
来年はどんなキャラクターが集合するのか楽しみです(^^)

ページトップ