blog

2020.11.06 おにぎり

ハロウィンパーティー

こんにちは(^O^)
おにぎりです!

すっかり肌寒くなってきましたね|゚Д゚)))
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

10月ということでおにぎりでは毎年恒例のハロウィンパーティーを行いました♪

最初にみんなでコスプレをして記念撮影をしましたヽ(´▽`)/

子どもたちもノリノリでコスプレをして1日中服を身に着けていました♪

お昼ご飯を食べていよいよパーティーの始まりです\(^o^)/

先生たちもコスプレをしました!

風船ゲームやお化け釣りゲームをしました!
みんな集中して遊んでいました♪

風船ゲームでは「あの」映画で見覚えのあるピエロと対戦しました…!

子どもたちに破れて倒れているピエロ…。

みんな怖がるのかなと思ったら意外と立ち向かっていく子どもたちが多く、すごく盛り上がりました\(^o^)/

他にもハロウィン仕様のお化け屋敷も用意しました(^O^)


中の様子が気になって覗いてはみるけど、入れない子どもたちが何人かいました(笑)
中には泣いてしまう子どももいましたヽ(;▽;)ノ

最後にみんなでパフェを食べてハロウィンパーティーおしまいです♪

みんなで記念撮影♪
ハッピーハロウィン~m(-_-m)~
子どもたちもハロウィンを楽しんでくれて良かったです\(^o^)/

これからどんどん寒くなっていきます。
新型コロナウイルスも気温が低いほど消滅されにくいという情報も出てきました!
インフルエンザの流行と重なることも懸念されます!
引き続き体調管理にも気をつけましょう!

ページトップ