blog

2020.11.03 しふぉん

ハロウィンパーティー🎃

お久しぶりです!しふぉんです!!
最近めっきりと寒くなりましがしふぉんは元気に活動しています!!
先日しふぉんでハロウィンパーティーをしました🎃

皆思い思いの仮装をしてとっても嬉しそうにされています。
中には流行りの鬼滅の刃のキャラクターのコスプレを自作してこられた利用者様もおられました(*^▽^*)



今年は手作りのかぼちゃケーキに皆でデコレーションをして頂きました🎂
皆とっても美味しそうに召し上がっておられました☺


その後は記念写真を撮影し大満足のハロウィンパーティーになりました!!


これからもしふぉんは寒さに負けず元気に活動していきますので、応援よろしくお願いします!!

ページトップ