blog

2020.10.30 キャンディ

10月のお誕生会

こんにちは!
キャンディです!
10月17日に誕生日会をしました♪
10月のお誕生児はキャンディに4人いますが、今日は2人出席でした(^^)

お誕生児への質問コーナーでは「好きな季節は?」など色々な質問がありました!
つぎはお友達からプレゼントとメッセージカードの手渡しがありました★


そして、今回のお楽しみゲームはなんと…

キャンディスタッフ手作りのワニワニパニックです!!
子ども達も見覚えのあるゲームの登場に大盛り上がりでした!(^^)!


ルールは50秒間で何回叩けるか★
それでは、ヨーイスタート!
初めは順調に叩いていましたが、ラスト20秒になるとワニが怒りだし、スピードアップします( ゚Д゚)
速くなったワニを叩くのは中々難しかったのですが、みんな頑張って叩いていましたよ♪
なかには50秒間ワニが出てくるのを楽しそうに笑顔で見ている子もいました(*^-^*)
とても盛り上がり楽しい誕生日会になりました!

ページトップ