blog

2020.09.26 キャンディ

9月の誕生会

こんにちは!
キャンディです!!

9月11日に9月のお友達の誕生日会をしました♪
まず、お誕生児の紹介があり、みんなでお祝いしました★
質問コーナーでは「好きなアンパンマンのキャラクターは?」など色々な質問がありましたよ!

ピアノの伴奏に合わせてハッピーバースデートゥ―ユーを歌い、お友達からプレゼントとメッセージカードの手渡しがありました(^^)

つぎはお楽しみゲームです★
今回のレクリエーションは、なんと…

人間版グラグラタワーをしました(゚д゚)!!
スタッフが不安定なパカポコの上に立ち、手には緑と赤のダンボールの板を持って、頭に黄色いダンボールの板を乗せてバランスを取りました!
サイコロを投げて出た色の板に乗せていきます♪


タワーが倒れないようにゆっくり慎重に置いていきましたよ!
しかし、時間がたつにつれてスタッフの体力も限界に近づいてきました。

無事に全員乗せることができ、人間版グラグラタワー見事成功しました(^O^)/
大人も子どもも大爆笑でとても盛り上がりました★
次のイベントも楽しみですね♪

ページトップ