blog

2020.05.31 おにぎり

おにぎり 5月のブログ

こんにちは!おにぎりです!
おにぎりでは毎日手洗い、うがい、消毒など感染予防を行いながら楽しく活動しています(*^^*)
課外活動でのお出かけを自粛して、みんなでシャボン玉や水風船をしました(^^)/


なかなか外出したり公園で遊んだりできないこともあり、子どもたちは外の空気を体いっぱいに感じ楽しんでくれていました(*^^*)

手作りのシャボン液で大きいシャボン玉を作ったり、たくさんシャボン玉を作ったりして元気な声を聞かせてくれました(^^)

水風船では空に向かっての高さや遠くに投げる距離の勝負で盛り上がりました(^^♪

毎日大変ではありますが、感染予防に気を付けて一緒にがんばりましょう!!

ページトップ