blog

2020.01.30 キャンディ

2020年 おもちつき

こんにちは!
キャンディです!!
今年もよろしくお願いします(^^)

1月8日にお正月恒例のイベント、おにぎりとキャンディ合同お餅つきをしました^^

最初はおにぎりからお餅つきをしました★

おにぎりが終わり、次はキャンディです。
まず、スタッフのお手本を見てから二人ずつ順番につきました!


二人で息を合わせて交互に「ヨイショー!ヨイショー!」のかけ声で餅をついていきました( ^o^)ノ
みんな頑張ってついていましたよ!

途中スタッフによる高速餅つきもあり、とても盛り上がりました!

お餅はしょうゆ、あんこ、きなこ味でいただきました♪
自分たちでついたお餅はとても美味しく、みんなおかわりしていましたよ(^^)

新年一発目のイベントは大成功でした!

おにぎりさん、ありがとうございました(*^-^*)

ページトップ