blog

2020.01.15 しふぉん

1月の活動

新年明けましておめでとうございます!
新年もしふぉんは元気に活動しています(*^-^*)

今月の壁飾りは干支にちなんでかわいらしいネズミを作成しました!

皆で協力して毛糸を貼り作成した壁飾り
とっても素晴らしく出来たと思います!!!

また初詣&餅つきも行いました!!
初詣は木津にある岡田国神社に行き、皆さん参拝やおみくじを引いて運勢を占い一喜一憂されておりました(笑)


帰りにはガーデンモールのフードコートに寄り、美味しいご飯を食べて笑顔いっぱいでした(*’▽’)

餅つきはキャンディーさんをお借りして行いました!

とても寒い日でしたが、皆一生懸命お餅をついておられ、つきたてのお餅を美味しそうに召し上がられていました!!


まだまだ寒い時期は続きますがしふぉんは元気に活動していきますますので、これからもよろしくお願いします。

ページトップ