blog

2019.11.16 しふぉん

ハロウィンパーティー

🎃ハロウィンパーティー🎃
10月31日しふぉんではハロウィンのパーティーを行いました🎶

しふぉん劇場のはじまりはじまり~🎵

悪役のくまのプーさんとミッキーマウスにいじめられているドラえもん
そこに正義の味方アンパンマンの登場です‼

アンパンマンはお腹のすいたプーさんに顔を
食べられてしまいました💦💦💦

そこでアンパンマンからのお願いです❕
伝説の宝箱の中に入ってるアンパンマンの顔を
みんなで探しに行こう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

宝箱探しの始まりです💨
どこにあるかなぁ~❓


どこかな⁈

あったぁ~っ❕❕

急いでアンパンマンに新しい顔を届けよう😊
パワー全開のアンパンマンは見事にくまのプーさんとミッキーマウスから
ドラえもんを助け出しました♪
プーさんとミッキーマウスも反省し最後にはみんな仲良くなりました!

皆のおかげで平和が戻りました☺

めでたしめでたし~😊

ページトップ