2025.01.27 おにぎり 課外活動in初詣~2025~ こんにちは!おにぎりです。 みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!! 今月は、11日(土)の課外活動で、毎年恒例の近くの神社へ初詣に行きました。 ひとり15円をお賽銭に入れて1年間の健康と安全をお願いしました。 境内を進むと大きなご神木があり、みんなで触ってパワーを受け取りました~(^○^)