blog

2019.10.05 キャンディ

9月の課外活動

こんにちは!キャンディです!!
9月11日に課外活動で高の原イオンに行ってきました(^^)/

まず3階のフードコートに行ってみんなでおやつを食べました♪
冷たいシューアイスとぶどうジュースでエネルギー補給★

食べ終わり、2階のARフォトスポットコーナーに行き写真を撮りました♪
絵の前に行ってスマホのアプリで写真を撮ると…

なんと!お魚が飛び出します!!
バッチリポーズを決め、海の中にいるような良い写真が撮れました(^^)
次はトリックアートコーナーに行きました♪

絵から飛び出したキリンさんの前で写真を撮りました★
キリンさんから手紙を受け取っているような素敵な写真が撮れましたよ(^o^)

普段のデイでは中々行けないイオンに行くことができたので、みんな大満足な様子でした\(^_^)/
次の課外活動はどこへ行くのか楽しみですねー♪

ページトップ