blog

2019.09.04 キャンディ

キャンディ 夏の遠足 2019

こんにちは!キャンディです!!
夏休み恒例の遠足で、今年は神戸どうぶつ王国に行ってきました(^o^)

到着してすぐに園内を散策しました♪

ペンギン、クマ、ヒツジなどを見てまわりました♪
アシカのコーナーではすてきな写真が撮れましたよ(*^_^*)

お昼は園内2階の飲食スペースでお弁当を食べました★
美味しいお弁当にみんな笑顔で完食でした!!

昼食後はペリカンフライトや、バードショーを見ました♪
近くを飛ぶペリカン、フクロウ、オウムは迫力満点でしたよ\(^_^)/

その後は自分で100円を払ってエサを買い、魚、ウサギ、カピバラのエサやり体験をしました♪

ウサギやカピバラとふれあうことができたので、とても貴重な経験になりましたよ★

おやつにはソフトクリームを食べました♪
バニラ、チョコ、ミックスの3種類から選びました★
暑い中食べる冷たいソフトクリームは最高でしたよ(^o^)

帰りのバスでは「動物見たね♪」「楽しかった★」と子どもたちは大満足な様子でした^^
普段のデイでは見られない子どもたちの一面を見ることができ、スタッフにとっても楽しい一日になりました★

次の春の遠足も楽しみですね\(^_^)/

ページトップ