blog

2022.05.26 おにぎり

魚釣りゲーム

こんにちは\(^o^)/
今回はお楽しみ会「お魚釣り大会」です(゜o゜)!!

まずはおやつの時間です!!今日のおやつは魚にちなんで、たい焼きを出しました(^^♪
子ども達も「美味しい!!」と言って大喜びです!!


頭としっぽどっちから食べるのか悩んでいる子もいました!!
おやつを食べた後はいよいよお魚釣り大会開始です!!
両チームとも「がんばって勝つぞー!!」とやる気満々です(^○^)




なんと中には魚を5匹以上釣ってくれる子もいました!!
「全員で何匹釣れるかな~??」

みんなで協力して、無事目標の50匹を釣ることが出来ました!!

片方のチームが釣っている最中、「ガンバレー!」と応援している子もおり、
喜びを皆と一緒に分かち合いました(*^^)v

以上「お魚釣り大会」の様子をお届けしました(*´▽`*)
これからもおにぎりのみんなで、楽しい思い出をたくさん作っていきましょう☆彡

ページトップ