blog

2022.05.01 おにぎり

おにぎり進級パーティー

こんにちは(^^)/
今回は4月のお楽しみ会「進級パーティー」の様子を書きたいと思います♪

まずはおやつの時間です!

おやつを食べた後は「イス取りゲーム」をしました!

「前の人を抜かさない」というルールをしっかりと守り、ゆっくりと歩いて取り組むことが出来ました(^^)/

「よーし!1位になるぞー!」と
耳を澄ませて歩いています(^^)/

みんな曲が止まるとものすごい勢いでイスを取っていました!

かなり白熱した戦いで、座ることが出来た時には
思わず両手を挙げてガッツポーズをしています!(笑)

大変盛り上がったので、1回戦が終わった後に休憩を取ってから2回戦もしました♪

学年が一つ上がりこれからまた新しい環境になります!
子どもたちが楽しく、安心して過ごすことが出来るように、スタッフ一同も
気持ちを新たに新年度頑張っていきたいと思います(^^)/
みなさん、進級おめでとう!
今年度もよろしくお願いいたします!

ページトップ