blog

2022.05.01 キャンディ

キャンディ進級式

春の陽気と共に、新年度がスタートしましたね。
今回は、またひとつ成長したお兄さんお姉さん達。
そして、4月からキャンディの仲間入りをした新しいお友だちを祝う【キャンディ進級式】の様子をお届けします。

まずは新しいお友だちの紹介です。
初めてのキャンディで少しドキドキしながらも、お友だちの前でしっかりと挨拶が出来ましたよ☆

続いてお祝い品の贈呈です。
優しい笑顔で「どうぞ♪」とプレゼントを渡すお兄さんたち。
新しいお友だちも少しずつ緊張がほぐれた様子で、嬉しそうに受け取っていました☆

次に在学生のお友だちに、スタッフから進級祝いの贈呈です。
上級生らしく、しっかりとお礼をしながら受け取る姿は本当に良いお手本になります。
ひとつ学年が上がることで、たくましく成長しましたね。

最後にみんなで【ツバメダンス ~キャンディver.~】を踊りました。
在学中のお兄さん・お姉さん達の見本を見ながら、新しいお友だちも笑顔でダンスを楽しんでいましたよ♪

自由時間になると、お友だちが部屋の案内や玩具の紹介をしてくれました☆
お気に入りの玩具も沢山見つかり、仲良く一緒に遊びました。

以上【キャンディ進級式】の様子をお届けしました。
これからキャンディのみんなで、楽しい思い出をたくさん作っていきましょう☆

ページトップ