blog

2022.04.17 キャンディ

キャンディ卒業式&作品展の様子

こんにちは!キャンディです。
今回は、「キャンディ卒業式&作品展」の様子をお届けします。
まずはじめに「キャンディ卒業式」についてです。
3月30日にキャンディ卒業式をしました!

まず卒業生の紹介があり、卒業生1人1人からメッセージがありました。「お仕事頑張ります!」や「10年間ありがとうございました!」等在校生やスタッフに伝えていましたよ。その後、在校生のお友だちやスタッフから「おめでとう!」とのメッセージとともにプレゼントを受け取っていましたよ。


その後、卒業生のキャンデイでの思い出を振り返る映像を見ました。


キャンディで過ごす中で色々な事に挑戦し、沢山出来ることが増えました。
また、色々な場所へおでかけしたことも楽しい思い出の1つになりました。
そしてキャンディ卒業式も終盤になってきました。
卒業式までに練習してきた「キャンディオリジナルダンス【ツバメ】」をみんなで踊りました!



お友だちやスタッフと楽しく踊ることができ、とても盛り上がりましたよ!
そして最後に、みんなで記念撮影をしました!

4月から新しい場所で頑張るみなさんの事、キャンディスタッフ一同応援しています!

2つ目は「作品展」についてです。
昨年12月の作品展でキャンディは『ハハハと笑えれば』と題して、みんなの好きなものを、紙やプラバンに描き、大きな笑っている顔の中に作品を貼り、キャンディとして1つの作品を作りました!

好きなキャラクターを描く子もいれば、好きな電車を描く子もいました。
今は、マスクを外して大きな声で「ハハハ」と笑う事が難しいですが、その中でもみんなで楽しい事や嬉しい事を共感し合い、楽しく過ごしていきたいですね!

・・・と今回はここまでです!次回もお楽しみに!

ページトップ