blog

2021.12.25 おにぎり

「奈良県障害者作品展」の見学に行きました!

こんにちは!
今回は「奈良県障害者作品展」の見学の様子です!

子どもたちの可能性は「無限」であるというテーマを掲げ、おにぎりからはシールアートで作った「宇宙」を出展させていただきました(^^)/

作品の前で記念撮影♩

その後はみんなで館内を見学しました(^O^)



子どもたちも興味津々に作品を見ていました\(^o^)/

「おいしそうなお寿司だなぁ~」と言いたそうな顔です(笑)

たくさんある作品の中でもみんな食べ物には弱いようです…(笑)

お弁当の中をじっと見つめています…(◎_◎)


子どもたちも終始集中して作品を見てくれていました!
「これなに~?」「めっちゃすごい!」など作品を見て自分たちが感じたことをしっかり言葉にして支援員に話してくれました♪

作品展を見に行った後、午後からみんなで公園に遊びに行きました!
それはまた次回ということで\(^o^)/

それではまた~!

ページトップ