blog

2021.12.08 おにぎり

ビンゴ大会

こんにちは!!
今回は11月のお楽しみ会で行った「ビンゴ大会」の様子を紹介します!!

まず、子どもたちに秋にまつわる9種類の絵に色を塗ってもらいました!!
皆さん真剣に塗ってくれています。

中には見本以上にきれいに色を塗ってくれる子や支援員と一緒に色を塗ってくれる子も居ました\(^o^)/


ビンゴゲームがいよいよ始まります!!
各グループ協力して色を塗ってくれています!!



さぁ!!好きなところにイラストを貼り付けて、いよいよゲームの始まりです!!
子どもたちも緊張が高まってきました!!

1個ずつイラストを発表していきます(゜o゜)
発表を静かに見てくれています!!イラストが発表されると「よしっ!!」とイラストに丸を付けていました!!

見事ビンゴになり記念撮影!!



チームで協力して皆頑張ってくれました!!

そろそろ11月も終わり今年も後1か月で終わりです。
これからどんどん寒くなると思いますので、体調には気を付けてください!!

今回は「ビンゴ大会」でした!!

ページトップ