blog

2020.05.07 キャンディ

♪5月の制作活動♪

こんにちは!キャンディです。

先日、ひさしぶりにくみがみをしました。
ほそ長い色がよう紙をつかい、切り目が入った画用紙にあみこんでいき、
カラフルなもようをつけていきます。

みんな、わくわくするようなげんきな色あいです!

紙をくんでいくのはちょっと複雑ですが、すこしずつコツをつかんで、上に下に器用に編んでいきました。

なにができるかわかりましたか・・・?

そう!5月といえばこいのぼり♪

元気いっぱい、おもいおもいにたくさんの色をつかったりっぱなこいのぼりの完成です♪

おひさまがたくさん入るキャンディの大きな窓を気持ちよさそうにおよぎます^^

キャンディのみんなもこのこいのぼりのように、のびのびと、元気いっぱい
大きくなっていってくださいね!

ページトップ