blog

2020.01.15 おにぎり

おにぎり クリスマス会

こんにちは!おにぎりです!
12月ということでクリスマス会をしました(^^♪

11月からみんなで練習してきた「ジングルベル」の曲をしました☆

「サンタさん来てくれますようにー!」とお願いを込めて
みんな上手に楽器を鳴らしたり、歌を歌ったたりしてくれました(^^)/!
サンタさん来てくれるかな・・・?

みんなの気持ちが届いてサンタさんがプレゼントを持って来てくれました(゚Д゚)ノ

サンタさんの登場に子どもたちもテンションが上がっています!

サンタさんとみんなで「クリスマスの歌がきこえてくるよ」に合わせてダンスもしました♪


ダンスも11月からみんなで練習をしてきました!
みんな上手に踊る事ができました(^o^)

そしていよいよ子どもたちが待ちに待ったプレゼントタイム…!!!

サンタさんに名前を呼ばれて大はしゃぎな子どもたち(^o^)/

子どもたちも楽しんでくれてとても良かったです!
サンタさんありがとうございました(^^♪

ページトップ