blog

2019.11.11 キャンディ

10月のお楽しみ会「ハロウィンパーティ」

こんにちは!キャンディです!!
10月30日にキャンディ一大イベントのハロウィンパーティーをしました^^

まず子ども達が好きな仮装グッツを選んで仮装しました♪
カチューシャ、メガネ、マスクなど色々な仮装グッズがあるので、みんな迷っている様子でした★
ハロウィンが楽しみで自前の仮装をする子もいましたよ^^

みんな仮装も終わり、ハロウィンパーティーのスタート♪
今年のキャンディのテーマはドラえもんです!!
劇ドラえもんのはじまりはじまりー★

ドラえもん達の登場に子ども達も大喜びの様子でした(^o^)
劇ではドラえもんが出してくれた楽器で「夢をかなえてドラえもん」を演奏しました♪
お馴染みの曲にみんな大きな声で歌い、とても盛り上がりましたよ( ^o^)ノ

歌が終わると、ネズミが登場してドラえもんのどら焼きを持って行ってしまいました、、、
みんなでどら焼きを取り返しにどこでもドアを使いネズミのいるおばけ屋敷へ!


暗くて怖いおばけ屋敷でしたが、子ども達の頑張りで見事どら焼きを取り返すことができました\(^_^)/
その後は空き地の絵の前に集まり、ドラえもんのキャラクターの顔出しパネルで記念撮影★

記念撮影が終わると、待ちに待ったおやつです★
今回はクモをイメージしたかわいいおやつでした(^^)/

クモの巣をイメージしたスナック菓子もポイントです!
かわいくて美味しいおやつにみんな大満足な様子でした♪
最後に全員で記念撮影をして今年のハロウィンは終了です(^^)

ボリューム満点でとても楽しい一日になりました♪
来年のハロウィンも楽しみですね(^^)/

ページトップ