blog

2019.09.17 キャンディ

キャンディ夏祭り

こんにちは!キャンディです(^o^)
8月21日にお楽しみ会で夏祭りをしました★

まず、この日のために一ヶ月間練習した『はっぴぃ夏祭り』を踊りました♪
ハチマキを着けて獅子舞や出前のポーズなど、みんな上手に格好良く踊ることができました^^


ダンスが終わるとスタッフ扮するタコ先生が登場し、じゃんけん大会をしました★
しかし、ただのじゃんけんではなく「最初はなんでやねーん!じゃんけんぽん!!」のかけ声でじゃんけんをします!
見事勝ち残り優勝したお友だちにはタコ先生から、宝物のタコメダルが渡されました♪



次は魚釣りです!
釣った魚の裏には数字が書いてあり、どの景品が貰えるか釣ってからのお楽しみです★
みんな真剣に魚を釣って、景品を貰うと嬉しそうにスタッフに見せてくれましたよ(*^_^*)


次は海をイメージしたフォトブースでタコ先生と記念写真を撮りました♪
海の雰囲気と子どもたちの笑顔はインスタ映え間違いなしですよ!!


写真撮影も終わり、おやつの時間になりました♪
お祭りと言えば屋台、屋台と言えばフランクフルトですね(^_^)/
おやつはフランクフルト、ジュース、ゼリーを食べました★



焼きたて熱々のフランクフルト、もちろん完食でした!!
おやつも食べ終わり盛りだくさんの夏祭りは終わりました♪
大盛り上がりでとても楽しい一日になりましたよ\(^_^)/

 

ページトップ