blog

2019.08.27 しふぉん

8月の活動

暑い日が続きますがしふぉんは皆元気に頑張っています(*’▽’)
今月もたくさんの行事をしました!
夏といえばやっぱりお祭り!なのでしふぉんでも夏祭りを開催しました!!

出店もカレーライスにフランクフルト、かき氷と盛りだくさん!

さらにゲームも魚釣りや輪投げもあり、皆景品をもらおうと頑張っていました!!

最後はしふぉんの畑で採れたスイカで「すいか割り」をして大盛り上がりでした!1

また先日は平城宮跡とミナーラにお出かけもしました!
天気も暑すぎず、ゆっくりとお散歩することが出来ました!

またお昼ご飯はミナーラにて、好きなものを頼んでいただきました!
皆とっても美味しそうに食べられていました!!!

ページトップ